無料ホームページ ブログ(blog)
AWESOME DAYSArt Debelop


| ↑TOP |

4PC



「4PC」。前代未聞のアートイベント、「アートデヴェロップ」を計画し、準備していく上で軸となる4人のクルーの名前です。moさん、rippleさん、azmさん、俺の4人で構成されてます。「4つのピースのクルー」、だから「4PC」。ミーティングをやるたびに、みんなの団結力が高まっていっている気がします。ここまできたら、実現ももはや夢物語ではなくなってきています。

俺以外の3人はすごいです。作るもの、描くものかっこよすぎです。自分がこのメンバーに入っていることが不思議にすら感じますね。でも、ここまで来たからにはやり遂げますよ!!


| trackback:0 | commnet:6 | ↑TOP |

「突入」



今回も、ちょこっと「Art Develop」ネタ。このブログ以外にもmoさんのブログや、azmさんのブログでも「Art Develop」のことについて紹介されているので、「Art Develop」について知ってる人は知ってるかもしれません。関係者の皆さん、俺の手違いで話し合いに参加できなくてごめんなさい・・・

今回の単語は「突入」という意味。「Art Develop」への準備は静かにではありますが、着実に進みつつあります。さながら強行突入する前の、特殊部隊のよう。広い世間への「扉」を蹴破る日が、刻一刻と近づいています・・・
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

「出発」



引き続き、「Art Develop」の話題ですが、かなり勢いが付いてきたような気がします。いったい、どんなロゴが完成するのか、とても楽しみです。ロゴが出来たら、ステッカーにしてみると面白いかもと勝手に考えてにやけています。

「自分も参加してみたい」という方は、遠慮なくコメントで名乗り出てください!moさんや、azmさんのブログでも同じく、「Art Develop」の話題を取り上げてますので、そちらもぜひ!!

今までは、頭の中で考えている段階でした。今は、参加者それぞれが自分なりのアクションを起こし始めています。、「Art Develop」という名の馬鹿でかい列車が、参加者を乗せようやく出発の時を迎えたようです・・・
| trackback:0 | commnet:6 | ↑TOP |

イベントロゴ



以前から話のあった、ブログを通して何かイベントをしようという試み、ものすごい勢いで作業が進んでます。現在は、ネーミングが決まりロゴを創る段階にはいっています。ネーミングを頼まれてから、かなり考えたのですがようやくいいのが出来ました。ネーミングを考えたついでに、俺流にロゴのラフスケッチも描いてみました。でも、本格的に作ってくれているのはリンクも貼らせてもらっている、名古屋のmoさん。moさんのブログには俺のより、もっとカッコイイロゴが紹介されていますので、ぜひそちらもご覧ください!

ネーミングの説明ですが、ネーミングは「blog art」改め、
「ART DEVELOP」。
「DEVELOP」というのは、「切り開く」という意味の単語です。人類における先人達は、あるものは船で、あるものは自分の足で、未開拓の地を切り開いてきました。だったら俺らは、ARTで道を切り開こうと意味を込めて、このネーミングを考えました。俺らが、成功すれば俺らの後に続く人たちにとっても、それは「道」となるはずではと考えています。

面白くなってきました・・・
| trackback:0 | commnet:6 | ↑TOP |
| ホーム |
PROFILE
MIZUO
  • Author:MIZUO
  • 北海道で自由気ままに、グラフィックデザインやロゴを作ったりしていています。そのほかにも、スケートボードやスノーボードしたり、レゲエ聞いたりしています。

    Tシャツのデザインを作ったりもしています。











    にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
    にほんブログ村
  • RSS1.0
  • まとめ
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
SEARCH
