無料ホームページ ブログ(blog)
AWESOME DAYS2006年06月09日


| ↑TOP |

ロードスター 1



ちょっと、気分転換もかねて今までにないことしてみました。今までは、平面に描くことがほとんどだったので、たまには違うものに描いてみよう思いたち、ロードスターのトランクに。もちろん実車じゃないです(笑)。
ただ、このロードスターのボディ、意外と曲者でインクのノリが悪く、描くのに一苦労・・・。しかも、写真じゃ線が太く見えますがこれでもポスカの「極細」。筆記幅は、0・7㎜。もっといい感じに描くには、この10分の1くらいの筆記幅がいいと思いながらも、そんなの現実的に不可能なのでなんとかこの太さで頑張りました。

なんて描こうか迷いましたが、一発目なのでとりあえず・・・
P1000481.jpg

・・・「MIZUO」です。

これに描くのは、下書きも出来ないので緊張するのですが、描いている対象物がいかんせん車。スケッチブックと違い、手を置く場所がなく、体勢的にも描きにくい事この上ないです(笑)
でも、描き終わったら割りと気に入っちゃったので、他の部分にもどんどん描いていこうと思っています。
| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |
| ホーム |
PROFILE
MIZUO
  • Author:MIZUO
  • 北海道で自由気ままに、グラフィックデザインやロゴを作ったりしていています。そのほかにも、スケートボードやスノーボードしたり、レゲエ聞いたりしています。

    Tシャツのデザインを作ったりもしています。









    にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
    にほんブログ村
  • RSS1.0
  • まとめ
CALENDAR
05 | 2006/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
SEARCH
