無料ホームページ ブログ(blog)
AWESOME DAYS2006年09月


| ↑TOP |

「路地裏で」 3



P1000499.jpg

またまた、Kさんがミニコンクリート壁を作ってくださったうえに、今回のはバージョンアップまでされている手の込みよう。
また作ってくれたのを知った時は、本当に嬉しかったです。
どこが、バージョンアップされているかと言うと、前回のものよりも、荒廃した感じが出ていてスラムっぽく仕上がっています!
ちゃんと、鉄筋がはみ出していたりして、かなりリアルな作りとなっています!!
Kさん、ありがとうございます!!完全に俺のマイブーム!!

そのコンクリートキャンパスに今回描いたのは、「SNOW」。
「まだ9月なのに、雪?」と思った方も多いかもしれません。
北海道では、完全に夏らしさはどこかへ消えうせ、街は秋の空気とつめたい秋風に包まれる時期になってきました。
こうなると、あとは冬に向かうのみ。あっという間に夏が終わったように、あっという間に冬になっているものです。
なんて無情な、北海道の季節・・・

しかし、スノーボーダーにとっては待ちに待った季節の到来。俺も、今年こそは新しい板とビンディングと、ブーツと・・・なんて新しいギアの計画を新緑の季節に考えていたものの、今となっては少ない収入と、多い出費に完全に阻まれてしまっています・・・
まぁ、コツコツやって行けばいいかと、自分で自分を納得させる日々でありました・・・(泣)
| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |
| ホーム |
PROFILE
MIZUO
  • Author:MIZUO
  • 北海道で自由気ままに、グラフィックデザインやロゴを作ったりしていています。そのほかにも、スケートボードやスノーボードしたり、レゲエ聞いたりしています。

    Tシャツのデザインを作ったりもしています。









    にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
    にほんブログ村
  • RSS1.0
  • まとめ
CALENDAR
08 | 2006/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
SEARCH
