無料ホームページ ブログ(blog)
AWESOME DAYS2006年10月


| ↑TOP |

RIVERS 2



以前、同じ名前で架空のバスケットボールチームのロゴを考えてみました。
今回は、それの別バージョンです。個人的にスポーツものは好きなんです。しかも、バスケは大好きなんで・・・
以前は金属っぽい質感を出そうとしたのですが、今回はポップな感じで作ってみました。
前回のは、こんな感じです。
rivers.jpg

俺としては、今回の感じのほうが好きですかね?
そのうち、ライバル的なチームのロゴも作ってみようかなんて考えてます。
いつの事になるやら・・・(笑)
| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |
| ホーム |
PROFILE
MIZUO
  • Author:MIZUO
  • 北海道で自由気ままに、グラフィックデザインやロゴを作ったりしていています。そのほかにも、スケートボードやスノーボードしたり、レゲエ聞いたりしています。

    Tシャツのデザインを作ったりもしています。









    にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
    にほんブログ村
  • RSS1.0
  • まとめ
CALENDAR
09 | 2006/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
SEARCH
