無料ホームページ ブログ(blog)
AWESOME DAYS2006年11月


| ↑TOP |

スウェット&パーカー



うちの街では、かなりドサッと雪が降り、数時間の間に完全に冬がやって来てしまった感じがあります。
毎年の事ですから、こうなるのはわかっていても、いざなってみるとなんだか寂しいのは俺だけでしょうか・・・

そんな感じで、長く厳しい冬がやってきてしまったので、スウェットとパーカーを作ってみました!
デザインは、前に描いたシルエットを使ってみました!
今回は、業者さんが今までにない製法でやるとのことで、試験的な感じもありましたがなんとかうまくいってホッとしております。
ちなみに、スウェットがこんな感じです。
DSC00223.jpg

ダークグリーンに白1色でのせてみました。
生地の色が濃い色なので、白が映えるかなと思いまして。

パーカーはこんな感じ。
DSC00233.jpg

写真じゃ、「どっちも同じような色だろ」とツッコまれそうなのですが、パーカーはブラウンなんです。
照明の関係か、写真をとった時点で色違っちゃってます・・・(汗)

作ったのはいいけど、仕事が忙しくて私服を着る機会があまりないのが現状・・・(泣)。年が明ければ、少しは楽になるかと勝手に期待してます。
実はこれ、似たような柄で違ったパターンも作りました!そっちは、3色使ってます。
それは、そのうちUPしようと思ってます。
| trackback:0 | commnet:6 | ↑TOP |
| ホーム |
PROFILE
MIZUO
  • Author:MIZUO
  • 北海道で自由気ままに、グラフィックデザインやロゴを作ったりしていています。そのほかにも、スケートボードやスノーボードしたり、レゲエ聞いたりしています。

    Tシャツのデザインを作ったりもしています。











    にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
    にほんブログ村
  • RSS1.0
  • まとめ
CALENDAR
10 | 2006/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
SEARCH
