無料ホームページ ブログ(blog)
AWESOME DAYS2008年02月


| ↑TOP |

ALONE

ALONE

久々に、原点回帰的な絵を描いてみました。
このブログを始めた当初は、こういった雰囲気で作っていました。
近頃、グラフィティらしいグラフィティを描いていなかったので、無性に描きたい衝動に駆られ、描いたものです。

「ALONE」、ひとりぼっちとか孤独とかというニュアンスの言葉。
誰しも、ひとりになる瞬間があると思います。その瞬間が好きか嫌いかは別として。
俺は、割と一人の時間嫌いじゃないです。

気がつけば、もう08年ももう2月の半ば。
3月、4月は進学、就職など新たな一歩を踏み出す時期。
今はまさに、その直前の時期です。
新たな環境に飛び込むということは、少なからず勇気がいるし、期待や不安が入り混じった複雑な心境に対面することも、珍しくありません。

春は、新しい仲間、同僚、先輩、後輩、いろんな人間関係が新しく構築される時期でもあります。
でも、ふと一人になったとき、故郷の友人を思い出してみたり・・・。
自分の目的を自分に問いかけてみたり、俺もそんな時期がありました。

でも、俺はそんな一人の時間も、決して無駄にはならないと思います。
その時間が、より深く自分を掘り下げるきっかけになると思うし、
その時間のおかげで、仲間の重要性を理解できたような気がしたからです。

「ALONE」。決して、ネガティブな言葉ではないと俺は思います。
きっとその時間は、次へ進むためのステップになってくれると思います。
一人ひとりが思い描く「次のステップ」へ・・・
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
PROFILE
MIZUO
  • Author:MIZUO
  • 北海道で自由気ままに、グラフィックデザインやロゴを作ったりしていています。そのほかにも、スケートボードやスノーボードしたり、レゲエ聞いたりしています。

    Tシャツのデザインを作ったりもしています。











    にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
    にほんブログ村
  • RSS1.0
  • まとめ
CALENDAR
01 | 2008/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
SEARCH
