無料ホームページ ブログ(blog)
AWESOME DAYS2008年12月


| ↑TOP |

zero eight


2008年も、残すところあと4日。
今年も、拙いブログにお付き合いいただいて、本当にうれしく思っています。
コメントやご依頼をくださった方々にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

08年は、自分にとって「激動」と言える年でした。
来年はどういった年になるのか、一体俺はどこへ向かうのか、不安でもあり、楽しみでもあります。

みなさんにとって、この1年どんな年だったでしょうか?
1年と言う時間は、長いように見えて、過ぎ去ってしまえば一瞬だったかのような錯覚すら覚えます。
良いことも、悪いことも、出会いも、別れもあるでしょうし、自分自身を取り巻く環境も、
変化して行くことでしょう。

「諸行無常」という言葉がありますが、
まさにそのとおりで、いろんなものが絶えず変化を続け、形を変えながら、
世の中は成り立っています。

きっと来年も、いろんなことが巻き起こりそうです。

来年も、自分なりのペースでデザインやロゴなど作って行きたいと思います。
「日進月歩」とは、なかなか行きませんが、
少しづつ、前進して行きたいと思っています。

2008年、本当にお疲れ様でした。
良いお年をお迎えください。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
PROFILE
MIZUO
  • Author:MIZUO
  • 北海道で自由気ままに、グラフィックデザインやロゴを作ったりしていています。そのほかにも、スケートボードやスノーボードしたり、レゲエ聞いたりしています。

    Tシャツのデザインを作ったりもしています。











    にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
    にほんブログ村
  • RSS1.0
  • まとめ
CALENDAR
11 | 2008/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
SEARCH
