無料ホームページ ブログ(blog)
AWESOME DAYSNBA開幕!

スポンサーサイト

| ↑TOP |

NBA開幕!



ちょっと、遅れてしまったのでタイムリーな話題ではないかもしれませんが、個人的にはとても気になったので、久々のタギングものでピックアップ。

昨日、今シーズン初めて試合を見ました。マジック対ロケッツ。何気なく試合を見ていたところ、驚くべきニュースが!!以前、このブログで取り上げた(かなり前ですが・・・)、「スキップ・トゥ・マイ・ルー」ことレイファー・アルストンが今シーズン、ロケッツでプレイしていました!!レイファー・アルストンについて触れなおすと、彼はトリッキーなステップと驚くべきハンドリングで、ストリートバスケで名を馳せ、NBAでプレイすることとなった、ストリートの伝説的な選手なのです!ちなみに昨シーズンは、ラプターズにいました。これから、どうなるんだろう・・・。本当に楽しみです。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
ども。ま~。です。
久しぶり(笑)のラクガキありがちょ!
そちらわ、雪めらんこ降ったみたいですね~?
うらやましい。。。(←ないものねだり、笑)
バスケわあんまり見ないんですが。。。
田臥、今年も残念な結果になっちゃいましたね。
でも、あんなひたむきな姿見たら、自分が情けなくなっちゃいますよね~(涙)
あ、おいらのブログの「お出迎えペット」!ちょっと理由があってリセットしなきゃならなくなったんで、また教えてやってください!!
ちなみに、風邪ひいちゃったおいら。。。今日わお気に入りブログの訪問だけのつもりがもうこんな時間!?治りかけなんで調子こいちゃってます(笑)
冗談わさて置き、はやく寝て、また良くなってから遊びにきますね♪
2005/11/11(金) 01:37:48 | URL | ま~。 #-[ 編集]
ま~。さんへ
体調悪いのに、コメントありがとうございます!意気込んで、ラクガキしてみたのですが、やっぱりマウスが上手く使えず、ものすごい下手っぴ・・・。あんなんで、ごめんなさい・・・。
お出迎えペットにも、また名前教えておきますね!あの成長ぶりがたまらない・・・。
体調良くなったら、また遊びに来てくださいね!!
2005/11/11(金) 08:47:48 | URL | MIZUO #-[ 編集]
コメントする













秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
PROFILE
MIZUO
  • Author:MIZUO
  • 北海道で自由気ままに、グラフィックデザインやロゴを作ったりしていています。そのほかにも、スケートボードやスノーボードしたり、レゲエ聞いたりしています。

    Tシャツのデザインを作ったりもしています。









    にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
    にほんブログ村
  • RSS1.0
  • まとめ
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
SEARCH
