無料ホームページ ブログ(blog)
AWESOME DAYS川崎医大バスケ部Tシャツ完成!!


| ↑TOP |

川崎医大バスケ部Tシャツ完成!!



P1000491_2.jpg

前に、依頼されて作らせてもらった、川崎医科大学の女子バスケットボール部のTシャツが、ついに出来上がりました!
俺は、デザインを作っただけなのですが、わざわざ出来上がったことをメールで教えてくれて、かなり感動しました!!
しかも、部員にも好評だったようで、本当に作ってよかったなと思えました(^^)
しかも、出来上がったTシャツの写メまで送っていただいて・・(泣)
部員の皆さんにとても喜んでいただけたので、今回のデザインは、かなり作り甲斐がありました!
来年も、Tシャツのデザインしたいなと、勝手に思っちゃいました(笑)
川崎医科大学の女子バスケットボール部の皆さん、本当にありがとうございました!!
| trackback:1 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
おひさ!
弟が帰ってきたのでパソコン復活です!!
2006/08/07(月) 23:04:12 | URL | ばん #-[ 編集]
ばんさんへ
お久しぶりです!!パソコン復活したんですね!これから、ブログ&書き込み期待してます!
2006/08/08(火) 07:11:54 | URL | MIZUO #-[ 編集]
コメントする













秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
川崎医科大学岡山市内にある川崎病院を母体に、1970年に設置された(大学設立後、病院は「川崎医科大学附属川崎病院」となる)。学校法人川崎学園。校名の「川崎」は、創始者である川崎祐宣にちなむ。地名の川崎市|川崎ではない。岡山大学医学部出身の教授が多い。6年間の学
2007/10/11(木) 13:43:04 | 私大へ行こう
PROFILE
MIZUO
  • Author:MIZUO
  • 北海道で自由気ままに、グラフィックデザインやロゴを作ったりしていています。そのほかにも、スケートボードやスノーボードしたり、レゲエ聞いたりしています。

    Tシャツのデザインを作ったりもしています。









    にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
    にほんブログ村
  • RSS1.0
  • まとめ
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
SEARCH
