無料ホームページ ブログ(blog)
AWESOME DAYSクラフト


| ↑TOP |

クラフト

スケート クラフト
このところ、何か新しいことはできないものかと、いろいろと試行錯誤していました。
自分の中の課題でもあった「アナログ感」に、今回挑戦してみました。

パソコンを使って、アナログ感を出すのって個人的にはすごく苦手で、どうもうまくいきませんでしたが、今回のはちょっと上手くいった方かと思います。

段ボールの質感を出すのに、本物の段ボールを手でちぎって、スキャン。
紙のちぎれた質感を出すのに、これもまた手でちぎって、のりづけ。

フォトショップで、空の色をいろんな空に変えてみました。
昼だったり、夕方だったり、夜だったり・・・

作ってるときは、小学生の工作の気分(笑)

パソコンだけで作るものよりも、楽しめて作れたような気がします!!
| trackback:0 | commnet:5 | ↑TOP |
コメント
すごいなぁ~!

どこがアナログで、どこからデジタルかわかりましぇん。。。
2009/07/14(火) 18:02:03 | URL | SBNG #-[ 編集]
SBNGへ
ありがとう!!
作業的には、ほとんどアナログだよ(^^)
手作業が多いからね。
ここ最近では、一番アーティスティックな感じが、出せたと思う。
2009/07/14(火) 18:36:27 | URL | MIZUO #-[ 編集]
スタンディングオベーションですね!!
すごいな~。俺には到底できっこないね。
2009/07/16(木) 00:36:36 | URL | Daddy.P #-[ 編集]
Daddy.Pへ
あざーーっす!!
思ってたよりも、これ好評でした(^^)
俺にはDaddy.Pみたいな、幸せな家庭を築くのは、
到底できそうにないよ(汗)
2009/07/16(木) 08:17:59 | URL | MIZUO #-[ 編集]
あざーーっす!!
全然そんなことないよ!
MIZUOだってやりゃできるもんだよ。
俺だってどん底からの今だからね(笑)
今となっちゃー笑い話ですね。
2009/07/16(木) 22:46:46 | URL | Daddy.P #-[ 編集]
コメントする













秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
PROFILE
MIZUO
  • Author:MIZUO
  • 北海道で自由気ままに、グラフィックデザインやロゴを作ったりしていています。そのほかにも、スケートボードやスノーボードしたり、レゲエ聞いたりしています。

    Tシャツのデザインを作ったりもしています。









    にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
    にほんブログ村
  • RSS1.0
  • まとめ
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
SEARCH
