無料ホームページ ブログ(blog)
AWESOME DAYSトイカメラ風写真 リム


| ↑TOP |

トイカメラ風写真 リム

トイカメラ リム

今回、写真と内容は全く関係ありません(笑)
最近「PHOTOSHOP使える方」と書いてある求人が、なんとなく目に入るのですがそれは同時に、
「マックが使える方」ということなんでしょうね・・・

マック欲しいなぁ。
マック買ったら、イラストレーターも、フォトショップも買いなおさなきゃならないけど・・・。



2日ほど前になりますが、友人の結婚式に出席してきました。
同級生もどんどん結婚していくので、結婚式にも何度かお招きいただきましたが、
何度出ても結婚式っていいものですよね。

「両親への手紙」って、どうしてあんなに感動するんでしょうか?
自分のことじゃないのに、泣きそうになります・・・。

結婚式でバーベキューが振る舞われたのは初めてだったので、かなり新鮮な結婚式でした(^^)

今回、2次会でサプライズで流すメッセージビデオを作らせてもらいましたが、出来上がったのが当日の14時。

式は17時半から。

ギリギリでした・・・(汗)
間に合ってよかった。

結構ほかにも、手の込んだビデオが作られていて面白かったです。

次に出席するのは、誰の結婚式なんだろう??
| trackback:1 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする













秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
RICOH デジタルカメラ CX3 ブラック CX3BK 素晴らしいパフォーマン...
2010/08/24(火) 19:24:38 | どうなんでしょうか
PROFILE
MIZUO
  • Author:MIZUO
  • 北海道で自由気ままに、グラフィックデザインやロゴを作ったりしていています。そのほかにも、スケートボードやスノーボードしたり、レゲエ聞いたりしています。

    Tシャツのデザインを作ったりもしています。









    にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
    にほんブログ村
  • RSS1.0
  • まとめ
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
SEARCH
